花粉症

せっかくの休み 結局の所思うように進みません・・・

ここ一週間、花粉症に悩まされてます。

くしゃみや目のかゆみも辛いのですが

今回は頭痛です。ほぼ毎日痛み止めも

飲んでおりまして、薬が切れるとずきずきです。

病院に行って薬を貰ったほうがいいのかもしれませんが

他の病気を貰ってきそうなんですよね・・・というか

割と貰います(T_T)

後、注文したサーニット粘土は揃っているのですが

肝心なグラスアイがまだなのです・・・アクリルアイは

以前のお人形たちので割とあるのですが こればっかりは

熱で溶けてしまいますもんね(T_T)

e0224273_22373939.jpg




後 chocoさんからお人形と一緒にこんな素敵なものが
いつもいつも すてきなラッピング&プレゼント
ありがとうございます<(_ _)>
新しい子はまた後日お見せします
e0224273_2237412.jpg

[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-02-20 16:10 | 日常