熱。


なんだか喉がおかしいなー。きっと花粉のせいだなー。

と思って放置しましたら、その日の夜中に喉の痛みで寝れなくなり、

体もだるかったのですがその日は歯科の日だったので、そのまま仕事には行き

だるさや体の間接の痛みを感じるので熱を計って見ると熱が・・・(T_T)

計らなきゃ良かった。熱があるのを認識してしまうと余計調子が

悪くなる気がします(-_-;)

今日、 熱を計ったら一応微熱までは下がったので仕事に

行きましたが、まだまだ調子がよろしくないので

この辺で。とりあえず明日は もともと休みの予定だったので

明日こそはいろいろ更新しますよー。リンクとか新しい子とか写真とか。

なので今日はお休みなさい(-_-)zzz
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-02-24 22:16 | 日常