まだまだ。


少し暖かくなってきたと思ったらまた寒さが

戻ってきてます。花粉は辛いけど

暖かいほうがいいです。そして

インフルエンザのダメージで咳きは出るのですが

落ちていた体力や昼寝癖は治りました。

が、やっぱり平日は粘土練るのが難しいです。


そしてどのくらい練ればいいのか良くわかりません(T_T)

ネットで粘土の練り方とかを調べているのですが

そのときに パスタマシーン?で練っているという記事を

発見しました。多分 空気を抜くのにいいのですよね

と思いつつも まだ新しいオーブンも買えていないのに

ちょっと無理です・・・やはり地道に練って空気を抜くしか

ないのですよね
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-03-07 23:02 | 日常