少しずつ。

地震がおきてから、混乱や悲しみそして落ち込みいろんな気持ちが
混じり、何もできない状態でした。

でも、自分ができる事をし、今やらなきゃいけないことを
がんばろう そしてこの時間を大切にしようと思います。




とりあえず、今月末で今の仕事が終了してしまうので
一番はお仕事を探さなければいけないのですが
人形も作り始めたい!!と思ってます。
 
e0224273_22342828.jpg

e0224273_22344111.jpg



いろいろ 調べてみたのですが、食事用と粘土を焼く
オーブンは別の方がよいかなと思い、昨日オーブン
買いに行ってきました!!といってもオーブントースター
ですが・・・ちょっと奮発して温度調整が細かくできる
機種にしてみたのですが、ちょっと体調がよろしくなく
今日も寝ていたので進みませんでした・・・
本当にダメだなぁ。でもこれでやっと
気兼ねなく焼けるようになりましたので、じわじわ
始めようと思います。
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-03-20 20:44 | 日常