会社から。


今日は会社から書いています。というのは、一応
3月末までのお仕事のお話でしたが、一応は今週末25日までで
残りは有給消化し終了だったのです。

いろいろと順調にお仕事がまわりすぎて、正直な所することが無いのです。
あるといえば 少しあるのですがこのお仕事のリーダーの方が有給消化のため
午前中はおやすみな為、現在節電しながら時間をつぶしております。
この時間にいろいろ出来たらよいのですが・・・。




ドール作家さんやいろんなハンドメイド作家さん達がオークションなどで
震災支援な活動をされています。本当に素敵なことだなと思います。
私も何か出来たらと思うのですが、なかなか出来ることが少ないのです。
節電をすること。買いだめをしない事。後は 募金をする事。
後は過度な自粛はしない事。ぐらいしか思いつきませんが自分に出来ること
を少しでも継続して行っていきます。
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-03-23 11:24 | 日常