放置。

 ブログ 放置ですみません。

放置状態の間に少しサーニットを使って焼いてみたり、お菓子
食べてみたり、焼いてみたり、後は・・・すみません。
遊び歩いてました<(_ _)>


いろいろ 諸事情で姪っ子は母である妹とは暮らしておらず、
私の母、祖母、私とうちのワンコと暮らしてるんです。
姪っ子が絶賛春休み中な為、妹&甥が帰ってきてるんですが
みんな買い物好きな為、遊び歩いておりました。というか
今週もきっと・・・。

これではいけないと思って少しサーニットを使ってきぐるみちゃん
と言うか顔が粘土 体がフエルトな子作り中です。
でも 写真だけ見ると 前作ったサーニット粘土ではない
ミニウサギ達にしか見れないのですよ・・・(T_T) 
今回はアイをいれず描き目で作ろうとしてますが
小さく作りすぎて描きにくそうですよね

しかもまた うさぎ。ウサギなのに妹に見せたら
ねずみと言われる次第で・・・早く 体を作ってあげなければ・・・
とりあえず 今からフエルトちくちく縫ってきます。
e0224273_22331771.jpg

[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-04-04 22:18 | 日常