人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW。

GWということで4/30に彼氏&彼氏の友人達と軽登山。
そして昨日は姪っ子と動物園に行ってまいりました。

まずは4/30。軽登山・・・。軽ってつけたくありません(-_-;)
なんというか自分の体力のなさと登山の怖さを感じました。

鈴鹿山脈の竜ヶ岳に登山経験がまったくない初心者が
登ったのですが、途中道幅が人一人しか通れない上に滑ったら
50m以上滑落するような場所や丸太3本の上を渡ったりと・・・
後はロープ1本で3.4メートル下に降りたりと登山の厳しさや山の怖さ
凄く感じました。一応、怪我もなく帰ってこれたのですが
全身筋肉痛に襲われ1日はほぼ寝て過ごしてしまいました。
凄く貴重な経験をしたのですが彼氏にはもう山には登りません。
と。だってかなりの足手まといな上に遊びで山には
登っちゃ駄目だと凄く感じた1日でした。

5/4 東山動物園

始めてGW中に動物園に出かけたのですが人の多さ
半端じゃないです・・・動物を見に来たのか人を見に来たのか
とりあえず姪っ子はスタンプラリーで満足できたみたいなので
良かったのかな(*^_^*)
 

GW。_e0224273_037526.jpg


いろいろと休みを楽しんではいるのですが
製作が思うようにはかどっていません・・・(T_T)
GW明けに完成しているかが心配です
by mlg_hal_269 | 2011-05-05 00:45 | 日常