ありがとうございます

先日オークションに出品致しました「緑狐、双子兎」とも無事にお迎え先が
決まりました。本当にありがとうございます。

そしてお迎え先様だけではなく、たくさんのアクセス、ウォッチリスト追加
していただきましてありがとうございます<(_ _)>

以前から少しですがアクセサリーなどのハンドメイド作品をレンタルケースのお店で
置かせて頂いたことはあるのですが、今回オークションにてハンドメイド作品しかも
初心者すぎるお人形(ぬいぐるみ)を出品しいつもと違ったドキドキやハラハラを
感じましたが本当にたくさんのアクセスやウォッチリスト追加をして頂き
感謝やがんばろうという気持ちでいっぱいになりました。

本当にまだまだ拙くてしかも製作スピードも遅くて気持ちしかつめる事ができませんが
今後もたくさんのお人形(ぬいぐるみ)生みだしていけたらなと思っております。
これからもよろしくお願い致します。

後、今回オークションに出品したこの付けているアクセサリーのケース
も作ってみました。自分的には可愛いと思うのですが

e0224273_12531051.jpg



ブログの更新を最近していなかったのに理由がありまして
というかちょっといい訳させて下さい<(_ _)>
オークションに出品したのはいいのですがオークションの詳細に本当は
個々の詳細記事のアドレスを記入しようと思っていたのですが、
間違えてブログのアドレスをしまった為更新ストップしてました。
すみませんでした。なるべく毎日更新出来たらいいのですが・・・
あまりにも更新遅くてこのブログ見ていただいている方がいるのか
心配になりますが・・・(-_-;)
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-05-20 12:55 | 日常