明日。


昼間書いたブログに製作もブログ更新も頑張ります!!と張り切って
書きましたが、2日ほど不在します。と言っても彼氏さんの家に行くだけですが・・・
さすがに彼氏のPCで更新はし辛いので^^;

明日の予定は岐阜の金華山に遊びに行ってきます。
ロープウェイもあるのですがもちろん山頂まで歩きです(-_-;)
この前「自分に見合った登山しか足手まといになるからついて行かないよ!!」
といいましたら、こちらに決定でした。頂上にはお城もリス村もあるので
楽しみなのですが 明日は今日に負けずの夏日らしいので
熱中症や日焼け対策して楽しんできますヽ(^o^)丿

写真たくさん撮ってくる予定ですのでまたブログに載せますね~
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-05-20 23:07 | 日常