誕生日。


以前から調子が悪かったのですが、昨日の夕方以降本格的にPCのモニターが
怪しい動きを繰り返しております。たとえばずっとAUTOで明るさ変えてたり
画面の表示が左右に細かく動き続けたりと・・・見難いし怖いです(T_T)

元々 このモニター17インチの使用歴5年そして
以前の引っ越し作業の際物をぶつけて画面の右端が少しドット抜けしてしまってました。
あんまり見辛くなかったのでそのまま使用していたのですが本格的に終了のようです。

現在お仕事探し中な為、財政的にはきつい所ですが小さいものでいいので新しく買い換えようと
諦めていましたら珍しく母が、小さいの買って後で後悔するなら
誕生日プレゼント半分出すので満足できるものを買いなさいと。
明日が誕生日なのですがここ何年か母にプレゼントを貰った記憶もなく、誕生日プレゼントを
貰う気もなかったのでびっくりです。とりあえず明日には新しいモニタが届く予定で凄く楽しみです。
というかこの状態でモニタの画面を見るのが本当に辛いのです・・・(T_T)
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-05-25 21:24 | 日常