兎ばかり。


兎ばかり作っててすみません。<(_ _)>
とりあえずあともう1匹小兎作ったら兎以外ので作ってみようと思います。

本当は動物っ子ではなくヒトの子も練習しないといけないのですが
人の顔って本当に難しいのですよ(T_T)
でも練習しなければ上手くはならないので地道に頑張らなければなのですね・・・
昔から地道が苦手なのです・・・テスト前とかに一気にやって撃沈なパターンですけど(-_-;)

オークションに出品する際に商品名を考えないといけないのですが
私の場合、兎ばかり作っているため同じ名前がいっぱいになってしまうということで
なんとなく 名前らしき物を付けています。これは仮の名で色の名前(日本の伝統色)を
付けています。ですのでもし お迎え頂く機会がございましたらお好きなお名前を
付けていただけたら大変嬉しく思います。

あと小兎ですがもう1匹は明日もしくは明後日には出品できたらと思ってます。
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-06-02 22:25 | 日常