人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に。


3体目の小さな兎。本日出品予定だったのですが
姪っ子のBDプレゼントを買いにと自転車の練習に付き合っていたら
間に合いませんでした。本当にすみませんm(__)m

とりあえずある程度までは完成してますので明日の夜には
出品出来たらと考えております。

また出品前にこちらに載せますので
よろしくお願いします


ブログに人形以外のこともいろいろ書こうかなと思っているんですが
どうでもいい事かなり多くなると思います。
その場合は折りたたんで置きますので、こんなやつが作ってるんだ と
興味を持たれましたら読んでいただけたらなあと・・・。







早速 今日から書いてみようかなと思ってます。

まずは この出品が終わりましたらただでさえも遅い制作スピード
もう少し遅くなるかもしれません。というのは 現在 無職でして
アルバイトでもパートでもいいのでお仕事探さなければと焦ってます。
欲しい物もやりたい事もたくさんありますが、母や彼氏にも心配かけてしまっていて・・・。
仕事が見つからないことで現実逃避というか制作ややりたい事に逃げてしまってます。
ですので 作る事より仕事を探す事を優先します。オークションやブログを見て頂いてるのに
本当に申し訳ございません。まったく 作ることをやめる訳ではないので 
気長に見て頂けたのなら幸いです。
by mlg_hal_269 | 2011-06-05 22:57 | 日常