WEB拍手。

 急に暑くなって少しやる気が落ちてきてしまってます。
むしろ食欲も少しは落ちて欲しいのですがこれが落ちなくて・・・(-_-;)
体重増加が怖くてしょうがないです。

ここ2日ほどお人形制作の合間にブログに拍手機能をつけようと
頑張っていたのですが記事をかくと自動的に挿入されるように
する事が出来なくてつまってました。
結局エキサイトのテンプレート機能を利用して
毎回記事につけることにしました。

エキサイトブログ、画像容量も大きくて画像も綺麗なのは
いいのですが使えるブログパーツやブログデザインも少なく絵文字もないので
少しブログを引っ越したい気分になってしまいます。
むしろ物凄く引越ししたいです・・・。



で 拍手機能をつけようと思ったのは自分もそうなんですが
コメントってちょっと書きにくかったりしますよね?でも拍手だったら
押せちゃうし という事で設置してみました。解り難いかもしれませんが
記事の一番下に【拍手ボタン】があると思いますので・・・。
拍手ボタンからコメント送信もできますので良かったら意見や感想など
いただけましたら私が物凄く喜びます。


すみません。ちょっとコメントなくてブログ見て貰えてるのかなと・・・(T_T)
よろしくお願いします。


【拍手ボタン】
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-06-23 11:44 | 日常