タグ。

先日オークションに出品させて頂きました黒い狐 無事にお迎え頂く事ができました。
落札者様本当にありがとうございます。

昨日の夜間に発送致しましたので明日には届くと思いますが
いくら保証がある物で発送してもお迎え先に届くまで心配でなりません(-_-;)

オークションにて出品をさせて頂いているお人形を落札者様に送らせていただく際に簡単なタグを
付けておりますが 何かお人形にも付けてあげたいという事で一応ブランド名とdoll no.の入った
アクセサリー?を作ってみました。 本当に小さいものですが自分なりには気に入っております・・・
どうでしょうか?デザインはもしかしたらまた気分で変わるかもしれないですが
今後のお人形にはこちらを付けさせていただこうと思います。

e0224273_2141308.jpg

e0224273_21354785.jpg



後一番下のタグに載っているのはレジン用のパーツや人形に付けるアクセサリーに使うパーツです




 





【拍手ボタン】

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-06-28 21:48 | 日常