山。


土曜日は久しぶりに会った彼氏と共に岐阜県七宗町の納古山に
登ってきました。今回も最初は乗り気ではなかったのですが
行ったら登るしかないので頑張りました。

街中に比べて山の中は涼しく気持ちよかったのですがやはり
この季節は虫も多くて何度も虫の羽音にビクビクしたり後は
小さな蛇にも遭遇したりいろいろとアクシデント発生です。
この季節の登山は湿度や気温のせいなのかやはり山頂近くになると
苦しく何度も休憩して頂上までたどり着いたのですが山頂には木もないため
あまりの暑さに2.3分しか居ることができませんでした。


山頂ではないのですが中間地点ぐらいの切り立った岩の上
でとった写真です。写真係が彼氏がメインなので
あまり写真がなくてスミマセン(T_T)

e0224273_22345220.jpg

e0224273_22345113.jpg

e0224273_22345119.jpg

[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-07-11 22:41 | 日常