すみません。

先日オークションに出品致しました兎、無事にお迎え先が
決まりました。本当にありがとうございます。

そしてお迎え先様だけではなく、たくさんのアクセス、ウォッチリスト追加
していただきましてありがとうございました<(_ _)>


コメント確認が遅くなりまして本当にすみませんでした。
ブログだけじゃなくて拍手の確認すら出来なくて・・・というのも
今週、妹と甥が静岡から帰ってきてたり、
母のトールペイントセミナー連続4日があった為家事全般
や祖母の世話そして姪っ子の習い事やお迎えなどなどいろいろ
忙しいうえに夏バテ・・・新しい子にとりかかる予定だったのに
何も手を付けれてません・・・

そんな今週でしたがようやく
終わりましてブログを書いたのですが1度途中で消えてしまいました・・・・(T_T)
何を書いていたか忘れてしまいます・・・



とりあえず明日から新しい子にとりかかるぞ!!と気合を入れてみたのですが
明日は朝から姪や甥達とブルベリー狩りに参加だそうです・・・
楽しんできますが なんだか明日も出来なさそうな感じです(-_-;)





以下 コメントのお返事です。



【拍手ボタン】





ネムリ様

はじめまして こんばんは。mlg*_doll 温と申します。

お返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
先ほど御連絡いただきましたメールアドレスにお返事させていただきましたので
またご確認下さい。

後 コメント内にネムリ様のメルアドがありましたので今回非表示にさせて頂いております。
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-07-16 01:23 | 日常