人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末。


まずは先日オークションにて出品しておりました兎。
無事にお迎え先に到着したようで安心です。

すっかり祭日のこと忘れてお迎え先様には申し訳ありませんでしたm(__)m


そして先週末ですがブルーベリー狩りに出かけてきました。
先日の登山の時も今回も思ったのですが 山の側は
やはり少し涼しくとても快適に過ごしたのですが
ブルーベリーって意外と食べれません(T_T)
ぶどうとかみかんよりは食べているのかも知れませんが
やはり外は暑いのでブルーベリーも生温いです(笑)

週末。_e0224273_13534495.jpg

週末。_e0224273_13534494.jpg



ここのブルーベリー畑上は鳥よけの為ネットが貼ってあり
畑と畑の間には整備された小さな林や小さな家が
とても素敵でしたので久しぶりにトイデジ大活躍です。

週末。_e0224273_1353463.jpg

週末。_e0224273_13534583.jpg

週末。_e0224273_13534786.jpg

週末。_e0224273_13534678.jpg


人用でコンデジも持っていったのでブルーベリーより写真ばっか
撮ってましたが(笑)ちなみに今回の写真はpolaroid社のa520です。
ブログ用に画像度下げているので見づらくてスミマセン<(_ _)>
トイデジも趣味のひとつで、そのうちブログでもトイデジ記事書かせて下さい。
あと写真置き場作らねば・・・やる事がますますたまってきましたね・・・

週末。_e0224273_13534319.jpg

週末。_e0224273_135343100.jpg



ブルーベリー狩りは結局1時間ぐらいだったのですが
このあたりは地元で五平餅が有名な土地で帰りに
五平餅定食平らげて 農家直売でとっても安い野菜をたくさん買って帰ってきました。
形はちょっといびつですが大きくて安いのです。

週末。_e0224273_14102353.jpg


この写真はアイフォンです



【拍手ボタン】
by mlg_hal_269 | 2011-07-19 14:13 | 日常