のろのろ。

先日オークションに出品致しましたベア、無事にお迎え先が
決まりました。たくさんのアクセス、ウォッチリスト追加
お迎え先様 本当にありがとうございました。

いつもにましてブログ更新がのろのろで申し訳ないです。
以前焼いた着ぐるみ予定の子も作ってはいるのですが
姪っ子が夏休みに入り思った以上に作業がはかどって
おりません・・・。しかも体調とともに気分も下がってしまい
無駄にだらだらと過ごしてしまっております。というか
異常に眠くてしかも昼間は暑さで使い物にならずな感じですが
なんとか来週には1体完成できたらと地道に作業を
ておりますのでお待ち頂けたのなら幸いです^^

がんばろう!!と気合をいれてみたのですが
さきほどGさんと思われる虫に遭遇し
殺虫剤を取りに行く間に行方不明へ。
今だに発見できずにテンション下がりまくりです・・・
自分の見間違いだといいのですが・・・。
本当に凹みます(T_T)




あっ 次の日の朝 Gさん 窓と網戸の間に発見。
無事退治できたのですが 1匹見ると・・・。
ということで部屋中いろんなとこに
Gさん 退治道具設置しました。
ううう・・・もう現れないでください(切実)
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-08-05 23:06 | 日常