人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません。

ブログ更新がのろのろで本当に申し訳無いです。

また体調を少し崩している上に 妹&甥がお盆からうちに来てる
せいでもあるんですが・・というのも今週末に姪が初めてのバレエの
発表会がある為です。なんだか 練習やら打ち合わせやら舞台での
練習だったりとで基本的には私が家事担当になっているのでなんだか忙しいです。
本当に家事をしながら制作活動をされている方は凄いなと思いました。
 
後もう少しで完成なキグルミたちもなかなかすすまずで本当に
お待たせしてすみません<(_ _)>

今週末には落ち着きますのでもう少しお待ち頂けたら幸いです。



【拍手ボタン】
by mlg_hal_269 | 2011-08-23 23:25 | 日常