悩み中。


先日 オークションに出品しておりましたきぐるみ兎の双子達、
二人とも無事にお迎え先様に届いたようで安心です。
本当にありがとうございます。

いつも、たくさんのアクセス、ウォッチリスト追加
していただきましてありがとうございました<(_ _)>



さて 先日も書いたとは思いますが新しい子作り始めました!
が生地の組み合わせで悩んでおります。

私の場合 デザインや色を考えてからの場合もありますが
基本的には顔を焼いてから材料を合わせて製作する方が
多く毎回ここで凄く悩むのです。

今回も2日ほどここで止まっていましたが
なんとか納得いく組み合わせに決まったので裁断しました。
来週末には完成できたらいいのですが・・・
ある程度形になってきたらまた載せますので
もう少々お待ち下さい<(_ _)>


また画像なしですみません。なんだか画像なしがオフィシャル
になってしまいそうです(T_T)









【拍手ボタン】
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-09-10 00:54 | 日常