台風。



昨日から愛知・岐阜 で川の氾濫。そして今日のニュースで知ったのですが
各地で台風の影響がひどいですね。
昨日のニュースでは多治見と名古屋のニュースばかり放送していて他の地域
でも被害がひどい事を知りませんでした。

身近な影響としては昨日は母がセミナーで名古屋に行っていましたが、
少し連絡がとれなくて心配でしたが幸いな事になんの影響もなく無事に戻りました。
それと彼氏が自宅に帰る道が渋滞や水没で道路が封鎖され家に帰ることができなくて
昨日は急遽、1時間ほどかけて家に泊まりにきました。彼氏の勤めている会社は
山の中にありそんなに低い場所にある訳ではないのですが会社の床が雨で水浸しに
なったそうです。本当に短期間にすごい量の雨が降ったんだなと・・・。
場所によっては東海豪雨よりも多く降った地域があったみたいですね。たまたま
東海豪雨も昨日の豪雨も私の住む地域にはそんなに影響はなかったのですが
今回の台風の被害 少しでも少ない事を祈るのみです。











【拍手ボタン】
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-09-21 10:56 | 日常