人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン。

先日 オークションに出品しておりました黒兎、
無事にお迎え先様に届いたようで安心です。
本当にありがとうございます。

今回の黒兎のラッピングはハロウィンを意識して
蜘蛛の巣もどきをまいたり、コウモリ型のカードを作ったり
あとは棺桶型の箱を作ってみたりといろいろ工作頑張って見ました(^_^)
本当に楽しかったです。とりあえず10月中に製作予定の物は
人形も含めハロウィン使用で遊ばせて頂く予定です。

何か写真が無いと寂しいなと思って家の中をうろうろしていたら
いたるところにハロウィン物が・・・そうだ 母がハロウィンモノ
大好きでした(笑)
もっといろいろあるのですがとりあえず布だったりライトです
ハロウィン。_e0224273_9412891.jpg

ハロウィン。_e0224273_941944.jpg



ハロウィン。_e0224273_9412165.jpg
ハロウィン。_e0224273_9405052.jpg



早く次の子製作に入らないと と焦ってはいるのですが
彼氏に頼まれてしまったかばんの修理や体調不良も
重なって思うように進みません。しかも そんな時に
製作以外で夢中になる事があったりと・・・。
とりあえず 本日中には何とか顔だけでも作れたらと考えています






【拍手ボタン】
by mlg_hal_269 | 2011-09-29 09:34 | 日常