仕事


先日 面接した仕事が無事決まったのはいいのですが
本当に朝早いのです・・・だってam6:00から15:00。
長期の仕事ができない身としては
土日休みで長期連休ありなしかも
家から徒歩15分の仕事。企業の掃除ですが本当に早くて
体が慣れるまでは寝坊しないか本当に心配です(T_T)

今日は教育で明日から開始ですがこの仕事をしてる間に
ダイエットも頑張ろうと思います。仕事していない間に
だいぶ太ってしまって・・・・
慣れるまでは人形関係あんまり触れないかもしれませんが
とりあえずハロウィンモノ 3個は無理でも2個は
頑張りたい・・・頑張ります!!

もう少しお待ち下さい<(_ _)>



【拍手ボタン】
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-10-11 18:01 | 日常