じわじわ。


今週仕事を始めて2日目ですが何やら体の痛みを感じてます。

山登りや犬の散歩とは違って力を込めてモップや掃除をしているため
普段使ってない筋肉を使ってるのだなと思い込んではいますが
多分 体がなまりまくっている上に年齢の関係もあるんだと思います(T_T)

とりあえず予定としては3月末まで働かせて頂こうとは思ってますが
来年定年の方が2名という事でとっても今後を期待されており
入った早々ですが私的には少し気まずいです(-_-;)
そんな感じですがとりあえず初回契約の3ヶ月間頑張ろうと思います(*^_^*)


じわじわ製作中の小さい子 今回も描き目です。
まだまだここから少し手を加えますが今の所はこんな感じです。
e0224273_16443352.jpg






【拍手ボタン】

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-10-13 16:46 | 日常