負傷中。


先ほど no.19の褐色うさぎ 出品させて頂きましたので
よろしくお願いします<(_ _)>

さて今回のタイトルにありますとうり、仕事を始めてからですが
足は左膝ですが膝の裏に水が溜まってしまいました・・・・。
で右手は中指から小指にかけて腱鞘炎に
なってしまったみたいで指を曲げたり伸ばしたりすると痛みを感じ
力をこめても痛みます。これが悪化するとバネ指となり 自分で動かすのが難しく
なってしまうようです。

まだ試しては無いのですが、右手ですので今の痛みを感じる状態では
粘土を握るのも難しい気がします(T_T)


膝に水が溜まるというと年配の方もしくはスポーツをされる方がなったり
するもんだと思っていましたので本当にショックでした・・・。

病院で言われたことは「飲む薬はないので仕事辞めないと良くならないね。」と・・・。
仕事を続けるならヒアルロン酸の注射を1週間に1回 を5週&リハビリぐらいらしいです
1回約3000円くらいらしいですし アレルギーもちですので心配ですので保留にしました。

とりあえず12月末までは頑張ろうと思ってはいたのです。

でも清掃業界はやはり若い方が少なく近いうちに辞める身の私に
過度な期待を毎日口にされ精神的に苦痛を感じている事もあり
正直なところ11月末で辞めさせて貰おうか凄く悩んでます・・・(-_-;)


【拍手ボタン】
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-10-26 21:35 | 日常