制作。

先日のブログで仕事に関しての弱音を吐きまくってしまって申し訳ございませんでした。

家族や彼氏。そして仕事先の上司さんといろいろとお話致しまして 11月いっぱいで
今の仕事終了させて頂くことになりました。残り1ヶ月と本当に短いですが
精一杯頑張ろうと思います。
ただ、仕事が終わるまでに負傷中な足と手は治るのかが少し心配ですし
仕事を教わっている2人の気難しいおばあさんにお話しするのに
かなりの勇気がいります・・・(T_T)


ここからは創作関係のお話ですが上でも書いてますように現在 右手の中指から
薬指の腱鞘炎(ばね指)になりまして指を動かすのにも力をこめるにも
痛みや引っかかりを感じ、力を加えると、バネがはねるように指先がピンと伸びます。

この為 粘土を捏ねたり造形をしたりすることが難しく、少しの間だとは
思いますが粘土関係の制作はお休みをさせていただきます。

なるべく早く治したいとは思ってるのですが
治療方法が注射でごまかすか原因を治すしかないみたいで
たぶん 今の仕事が終わるまでは治らない気がします・・・
本当に申し訳ありません。

この粘土を触れない期間についてですができればぬいぐるみや樹脂関係に挑戦してみたいなと
考えておりますのでよろしければまた遊びに来ていただければと。








【拍手ボタン】
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-10-29 21:50 | 日常