なかなか。


ブログ更新がますます遅くなってしまって本当にすみません。

指の調子がいい時もあるのですが基本的に寝起きは上手く動かず
仕事をして帰ってくると悪くなったりとでその日や時間で違ったりするため
はかどりません(-_-;)
調子がよくない時は箸やペンなども持てないので少し大変かなと・・・。
でもせめてもの救いは握ったり力は入れれないのですが
指先は動かせるのでマウスやキーボードは触れる事ができネットで彷徨って
ばかりです・・・これをきに左も少し使えるように特訓しようかなと(笑)




この記事を書いているときに私の住む地方に震度は小さかったのですが
地震があり驚き 動く事ができませんでした。
大変大きな地震が起こってしまった直後は警戒や対策の気持ちを常に持っていた
筈なのに最近 地震に対して気持ちが緩んでいるなと改めて感じ
それとともに本当に僅かな事しかできませんが東日本に住む方々への
継続的な支援をしなければと再確認する事ができました。

私の住む地域は昔からとても大きな地震が来ると警告されている地域に
住んでいます。本当にいつ来てもおかしくないと言う気持ちを常に維持する事は
大変だし難しいです。でも もしその時が来てしまった時後悔しないよう
心がけたいと考えています。





【拍手ボタン】
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-11-10 19:00 | 日常