だらだら。

更新のろのろというか放置状態で申し訳ないです<(_ _)>

粘土を使えないという事でフェルトでぬいぐるみを作り始めたのですが
ペンを持てなかったり痛い部分をかばう為なのか親指も痛くなったりと
なかなか思うように進んでないです。
普段はあまりイラストやデザイン画を描かなくて作っていくのですがいざ
描けないとなるとイメージが固まらないうえに作ることに集中できず
作ろう!!作りたい!!と思う気持ちが弱くなってしまってだらだらと
過ごしてしまってます・・・(T_T)


そんな感じでだらだらとしておりますがもう少し形になったら
ブログに載せようと思いますので気長にお待ちいただけたら幸いです。














【拍手ボタン】
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-11-27 20:55 | 日常