人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと。

2週間ほど実家に戻っておりまして更新できず
申し訳ないです。実家にもPCはあるのですが
私が馬鹿なせいでパスワードが記入しているノートを
を引越し先に置いてきてしまい復活宣言したばかりなのに
また放置・・・・。本当にすみません。

後、先日仕事決まったよの報告をしたばかりなのですが
いろいろありまして辞退致しました。
なのでまた仕事探しをしなければならないのですが
じわじわ製作もしていこうと思っております。

先日完成した子をオークションにて出品しようと
考えていたのですが NOのプレートも忘れてしまいまして
のびのびに・・・・本当にいろいろダメすぎですね。
プレートも付けましたので出来れば明日もしくはあさってには
出品できたらなと考えております。

【拍手ボタン】
by mlg_hal_269 | 2012-04-09 16:38 | 日常