人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌザル

5月12日

『太陽の恵みと芸術の祭り イヌザル』
遊園地を会場に行う、アート・クリエイションのマーケット、展示、ライブ等のフェスティバル。

犬山市にあるモンキーパーク。こうゆうイベントには珍しい遊園地だったので
遊びに行って来ました。

野外のイベントだったですが に風が半端なく強い・・・でも天気はほんとうに良くて
いろんな方の作品を見て 食べ歩いて満喫してきました。

その中でも本当にハマったものがクリームチーズがたっぷり入っている
プレッツェルにめろめろに 1個はその場で食べたのですが美味しすぎて
帰りに4個ほどおみやげに(笑)
イヌザル_e0224273_1334210.jpg


ひと通り見て いつもはうろうろし続ける所ですが
今日は一人ではなく彼氏も一緒だった為 お猿さんを観察に。

イヌザル_e0224273_13155367.jpg


その名の通り動物園ではなく、いろんな国のお猿が見れるのです。

イヌザル_e0224273_1342294.jpg

イヌザル_e0224273_1342423.jpg


園内にはこんなものも
イヌザル_e0224273_13193622.jpg

イヌザル_e0224273_13232812.jpg


KIDSZOOがあるのですがにウサギやモルモット ハムスター トカゲも触れるのです!!

イヌザル_e0224273_134132.jpg

イヌザル_e0224273_1344721.jpg


イベントは制作意欲が刺激され頑張るぞな気持ちになったり、美味しいもの
に出会えたり 動物園もお猿の行動に癒され本当に 楽しい1日でした。

爬虫類の写真もあるのですが苦手や嫌いな方もいらっしゃるので
折りたたみにしております。大丈夫よ な方はmoreからどうぞn('~')n












【拍手ボタン】



じゃーん!!
ヒョウモントカゲモドキ
この子がお気に入りです
イヌザル_e0224273_13374084.jpg

イヌザル_e0224273_134412.jpg


グリーンイグアナ
イヌザル_e0224273_134563.jpg


本当に大人しくて むしろハムスターのが凶暴で
がりがり齧られまくってました
 
ちなみに彼氏にも触ってみなよと声をかけたのですが
怖くないけど触れないっとカメラマンにてっしてました(笑)
by mlg_hal_269 | 2012-05-19 13:43 | 日常