6月です。

気がつけば6月。またまた長々と放置しておりましてすみません。
更新していない間に○○回目の誕生日やら仕事も決まったり、
いろいろありました。

年をとるのはあまり嬉しくないのですが
誕生日プレゼントに母からウサギの置物を貰らいました。
以前 楽天で見かけた事がある子なのですが たまたまセール中だった
ガーデニングショップで発見!!本当にカワイイんですよ
e0224273_17594071.jpg

e0224273_17594046.jpg

普段は私のメガネ置きにされています(笑)

後 普段本当に仲良くしていただきているmidren.のchocoちゃんに
送りつけたストラップ なんとなく気分転換のつもりで作ってみたら
ハマってしまい何個か作っておりまして 近々出品しようかなと考え中です。
e0224273_17593951.jpg






【拍手ボタン】
[PR]
by mlg_hal_269 | 2012-06-03 18:10 | 日常