カテゴリ:お知らせ( 4 )


SDやDDそしてLDDといろんなお人形達のとっても素敵なお洋服
を作られるメルナル様のブログをリンクに追加させていただきました。

お洋服だけではなくとても可愛らしいdollも製作されておりまして
ぜひ遊びに行ってみてください(*^_^*)
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-10-07 14:59 | お知らせ



以前からすずらん様のブログやHPへお邪魔していたのですが
今回 とても素敵なグラスアイを注文させていただき
あつかましいお願いでリンクのお願いをさせていただきました所、
快くお返事いただきましたので早速リンクに追加をさせていただきました。



ようやく 少しお人形関係の事が書くことが出来たのですが
やはり製作スピードが遅い為 ブログの更新も遅くてすみません。

粘土以外の事も書けばいいのですけど・・・。
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-04-26 10:18 | お知らせ


予定では今日には風邪もよくなり せっかくのお休み

いろいろやるぞー!!っと気合を入れていたのですが

結局 まだまだダウン中です。

喉の痛みはだいぶ良くなったし、熱もなくなったのですが

声が出ません(T_T)出てもカスカスしてます。

以前もこんな症状になった事がありますが

その時は2週間ほどハスキーなままな事でしたので

今回もちょっと微妙です。だっておかまちゃんみたいでしたから(-_-;)


とりあえず報告だけでも致しますね

今回、ご縁を頂きましてマキシム様のうさぎさんをお迎えさせていただくことが

できまた。そして、ずうずうしくもリンクのお願いをさせていただきました所、

快くリンクの件お返事いただきましたので早速リンクをさせていただきました。

お人形関係どころかまだまだ 本当に何もない私のブログに

リンクをさせていただくことが申し訳なくって・・・早く風邪を治して

いろいろ更新しないとがんばろう!!と自分に気合を入れてみます
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-02-26 00:01 | お知らせ





とっても個性的で可愛らしいお人形やぬいぐるみを作られる choco monster様のブログを


リンクさせていただきました。


先日も書かせていただきましたが、私がサーニット粘土で作られたお人形を知るきっかけに


なりましたお人形を作られた方です。お譲りいただきました子たちを紹介したいという


私のお願いを快くお返事いただきましたので少しずつ紹介していきたいと思っております(*^_^*)
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-02-16 23:06 | お知らせ