カテゴリ:ハンドメイド( 3 )

レジンのアクセサリー。

前々から凄く気になっていたレジンを使用したアクセサリーとかパーツを
人形制作の合間作ってみようと思います。基本的に材料集めが昔から趣味で
気になったら材料をある程度までは集めてしまうのです。でもすぐには作らないのですけど・・・
たぶんお金がたまらないのはこのせいな気が・・・(T_T)

とても可愛いソフトモールドが手にはいったので夏らしいもの
作れたらいいなと思ってます。上手く出来たらまたブログに
載せます!!なかなか載らない場合はきっと失敗してますので((T_T))

e0224273_16486.jpg





【拍手ボタン】

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-06-27 01:17 | ハンドメイド

作る事。


昨日の事ですが、途中かけの新しい人形達にも触る気分ではなく
自分の作る人形の事でいろいろと考えてしまいぐるぐると1日中悩んでいましたが、
友人の暖かい励ましの言葉に助けられ、凄く元気が出てきたし
もっともっと作るぞ!!頑張るぞ!!の気持ちが溢れてきました。

まだ7体しか作ってはおりませんが、人形のデザインや作り方たくさんの事を考え悩み
人とは違うものを 私だけの個性が表現できたらそしてたくさんの愛情を込めて
作っております。まだまだ不慣れの為 改善点や今後きっとお人形はもっと変化していきますが
引き続き作品をみていただけたら幸いです。
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-05-25 20:54 | ハンドメイド

結局。

せっかくの3連休だったのに体調不良で寝てすごしてしまいました(T_T)

風邪の症状はよくなってきたのですが、今度は花粉症が再発してます



結局この前作った子もまだ完成していないし

サーニットの子はきっと平日には作れないので

でそれ以外で私が作ってるもの載せてみようかと思います。





e0224273_18151128.jpg


蝶のブローチ。

続きはMoreへ

More
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-02-27 18:41 | ハンドメイド