<   2011年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

明日には。


WEB拍手 コメントや拍手本当にありがとうございます。
コメント頂ける中にレス不要のお方もいらっしゃいますが
お礼だけでも言わせてください!!

本当にありがとうございます。こちらこそご縁がありますよう願っております。

後 ブログ村からの応援クリックもありがとうございます。
拍手やコメント応援クリックを頂きまして、感謝の気持ちそしてがんばろう!!
作りたい!!と思う気持ちが溢れてきます。
今後も制作ペースは遅いですが頑張りますのでよろしくお願い致します<(_ _)>

相変わらずの兎ですがまだペイントやアクセサリー作成は終了では
ないのですがこんなカンジになりました。が・・・
いつもの如く完成状態ですと顔が変わるかもしれません。(-_-;)
ここからペイントいじくり倒します。後、装飾も増えて行きます。
ごちゃごちゃしてるのが大好きなのです^^;

e0224273_21374635.jpg


出来れば明日には完成させたいなと思ってます。




【拍手ボタン】

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-06-30 21:42 | 創作doll

タグ。

先日オークションに出品させて頂きました黒い狐 無事にお迎え頂く事ができました。
落札者様本当にありがとうございます。

昨日の夜間に発送致しましたので明日には届くと思いますが
いくら保証がある物で発送してもお迎え先に届くまで心配でなりません(-_-;)

オークションにて出品をさせて頂いているお人形を落札者様に送らせていただく際に簡単なタグを
付けておりますが 何かお人形にも付けてあげたいという事で一応ブランド名とdoll no.の入った
アクセサリー?を作ってみました。 本当に小さいものですが自分なりには気に入っております・・・
どうでしょうか?デザインはもしかしたらまた気分で変わるかもしれないですが
今後のお人形にはこちらを付けさせていただこうと思います。

e0224273_2141308.jpg

e0224273_21354785.jpg



後一番下のタグに載っているのはレジン用のパーツや人形に付けるアクセサリーに使うパーツです




 





【拍手ボタン】

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-06-28 21:48 | 日常

レジンのアクセサリー。

前々から凄く気になっていたレジンを使用したアクセサリーとかパーツを
人形制作の合間作ってみようと思います。基本的に材料集めが昔から趣味で
気になったら材料をある程度までは集めてしまうのです。でもすぐには作らないのですけど・・・
たぶんお金がたまらないのはこのせいな気が・・・(T_T)

とても可愛いソフトモールドが手にはいったので夏らしいもの
作れたらいいなと思ってます。上手く出来たらまたブログに
載せます!!なかなか載らない場合はきっと失敗してますので((T_T))

e0224273_16486.jpg





【拍手ボタン】

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-06-27 01:17 | ハンドメイド

ブログ村。

以前ブログ村に登録できたらいいなと思っていたのですが
すっかり忘れておりまして choco-choco-monsterのchocoちゃんの
おすすめ検索サイトはどこ?な質問で思い出したので早速登録してみました。

無事に登録できたのですがまだまだしっかり説明を読んでいないので
お気に入りメンバーや参加トラコミュ 全然わかりません(T_T)
しわじわ読みます!!

あとはどこに設置しようか悩んだのですがエキサイトブログのメモ帳は
すでにリンクに使用しているので使え無い為、毎回記事の最後に
挿入することになりそうです・・・(-_-;)

やはりエキサイトさんからの引っ越し少し考えてしまいそうです



【拍手ボタン】


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-06-26 23:59 | 日常

次の子2匹。

黒い狐 たくさんのアクセスやウォッチリストへの追加ありがとうございます。
自分が思っていたより評判もよく嬉しい限りです。


本当に毎日暑すぎますね(-_-;)ただでさえ集中力が短い時間しか
持たないのに暑さでますます進みがのろいです。ごめんなさい<(_ _)>

とりあえず今作っている兎っ子 完成ではないのですがペイントしてみました。
似たような子ばっかりでスミマセン。完成後はイメージが変わるように頑張ります!!


e0224273_21551934.jpg


右の子。それにしても色が派手ですよね・・・この顔が違和感なくなるような子になる予定ですので
もうちょっと待ってて下さい。



拍手ありがとうございます。もしよろしければご意見ご感想もお待ちしておりますn('~')n

【拍手ボタン】
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-06-25 22:10 | 創作doll

WEB拍手。

 急に暑くなって少しやる気が落ちてきてしまってます。
むしろ食欲も少しは落ちて欲しいのですがこれが落ちなくて・・・(-_-;)
体重増加が怖くてしょうがないです。

ここ2日ほどお人形制作の合間にブログに拍手機能をつけようと
頑張っていたのですが記事をかくと自動的に挿入されるように
する事が出来なくてつまってました。
結局エキサイトのテンプレート機能を利用して
毎回記事につけることにしました。

エキサイトブログ、画像容量も大きくて画像も綺麗なのは
いいのですが使えるブログパーツやブログデザインも少なく絵文字もないので
少しブログを引っ越したい気分になってしまいます。
むしろ物凄く引越ししたいです・・・。



で 拍手機能をつけようと思ったのは自分もそうなんですが
コメントってちょっと書きにくかったりしますよね?でも拍手だったら
押せちゃうし という事で設置してみました。解り難いかもしれませんが
記事の一番下に【拍手ボタン】があると思いますので・・・。
拍手ボタンからコメント送信もできますので良かったら意見や感想など
いただけましたら私が物凄く喜びます。


すみません。ちょっとコメントなくてブログ見て貰えてるのかなと・・・(T_T)
よろしくお願いします。


【拍手ボタン】
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-06-23 11:44 | 日常

【狐 漆黒】の追加写真です。

よろしくお願い致します

無事 お家が決まりました。ありがとうございます


e0224273_1355034.jpg


e0224273_1355021.jpg

e0224273_1355116.jpg

e0224273_13565052.jpg

e0224273_1355274.jpg

e0224273_1355268.jpg

e0224273_13545957.jpg


【拍手ボタン】
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-06-21 13:58 | オークション

黒い狐。

まだペイントもアクセサリーも途中なので完成ではないのですが
明日にはオークションに出品できる予定です。



眼帯真っ黒な子でゴスっぽく作ってみたのですが・・・どうですかね・・・微妙かな(-_-;)
後 サイズは座らせて珊瑚を並べて見たらこれだけ違いました(^_^)


e0224273_22385030.jpg




最近顔ばっかり焼いていたのでそろそろ体と顔をくっつけようかなと
思ってます。でもヒトガタの子は顔にあったバランスの体を作らないといけないので
兎の後に制作予定です。本当に兎や狐ばっかりですみません<(_ _)>
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-06-19 22:40 | 創作doll

キグルミ予定。


昨日に引き続き今日もヒトガタ製作中でした。
昨日よりは幼くは出来たのですが
可愛らしくは難しすぎます・・・。
あとは大きめなグラスアイが手元になくて
大きめな目の子は当分先になってしまいそうです。

e0224273_22223949.jpg

[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-06-16 22:24 | 創作doll

焼いてます。


バイトのお話 結局連絡が来なくて問い合わせを
したら連絡し忘れされてました・・・(T_T)
詳しくお仕事詳細を聞かせて貰ったのですが
昼間だけではなく人が少ない日は夜も
日によっては12時過ぎまで出れる人が募集だったようで
お話お断りしました・・・(-_-;)
さすがにそれは無理です・・・
ですので結局仕事探しメインな生活です。

でもなんだかとっても粘土が触りたくなって
今日は朝から粘土触って顔を焼いてました。
兎じゃないも作ります!!とはいったものの
また兎です・・・すみません(>_<)
でも少しいつもとは違ったタイプの顔だちの子
といつもの子です。まだ磨いてなくてペイントも
してないですが

e0224273_22232769.jpg


後は初めてヒトガタの顔を焼きました。
今まで2回ほどヒトガタをチャレンジしてみたのですが
あまりにもヒトではなかった為焼くまでしてませんでした。
まだまだどうにもならないくらいですが今日はちゃんと
焼いてみました。一応きぐるみの子の予定ですが
完成したらオークションに出してみようかと悩み中です。
母にも言われたのですがなんだか可愛らしくない顔つき・・・
もっとまるく可愛くのイメージで明日も頑張ろうと思います。

e0224273_22232624.jpg

[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-06-15 22:33 | 創作doll