<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます


なかなか更新できず申し訳ございません。

と言うか全部話すときっと凄く長くなってしまうのですが
母が海外に旅立ってすぐに姪がおたふくにかかり
家を空ける母の代わりに妹&甥が静岡から来ていたのですが
甥が体調を崩し 姪や甥の病院にあけくれ
ようやく 母が帰ってきたのですが、おたふくが治った姪が
今度はインフルエンザにかかってしまいました。 その次の日には
甥もうつり さらに妹まで・・・とりあえず 自分はうつらないよう気をつける事で
いっぱいいっぱいで最近やっと自分の時間を持てるようになりました。

今日から3日ほど家を空けてしまうため
じわじわ作っていたフエルトのぬいぐるみも結局 年内には完成できそうにありません。
人形関係更新は新年になってからになります。

本当はここで色々と一年を振り返りたいのですが
ますます長くなってしまいそうですので来年 更新をする時に
またお話を書かせていただこうと思います。



先日 クリスマスに勝手にプレゼント送りつけるという偽サンタを
してみたところ 本当に素敵なプレゼントを頂いてしまいました。

まずは midrenのchocoちゃんからは

e0224273_9532545.jpg


e0224273_9532186.jpg

このこびとさん たくさん手足が動かせてたくさん変なポーズ取らされちゃってます(笑)

そして メルナルさまからは
e0224273_95325100.jpg


e0224273_9532193.jpg

このひつじさん レースやチャームがたくさんで 本当にかわいいです

おふたりとも あたたかいお気持ち そして素敵なプレゼント 
本当にありがとうございました 

大切にさせて頂きますね(*^_^*)



 
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-12-30 10:03 | 日常

12月。

11月末で無事仕事を終えたのですが3日から12日まで母が海外へ
トールペイントの講習に行ってしまいましたのでもう少しの間は更新が
停滞致します。本当に申し訳ございません。



【拍手ボタン】
[PR]
by mlg_hal_269 | 2011-12-04 20:21 | 日常