<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

じわじわ。


12月中からじわじわ作っていたフェルトのうさぎようやく完成に近づいたので
お披露目です。本当は12月中に体まではできていたのですが
この子の顔がイメージできずだらだらと・・・。
本当に時間がかかりすぎですね<(_ _)>

e0224273_22275947.jpg

e0224273_222822.jpg

e0224273_222849.jpg


後は目にビーズを縫いつければ完成ですが
イメージどうりなビーズが・・・

大きな手芸屋さんが近くにあるといいんですが・・・・近くにあるお店では
見つからないのです(>_<)




【拍手ボタン】
[PR]
by mlg_hal_269 | 2012-01-13 23:14 | 創作doll

初春。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は樹脂粘土での人形制作を始めたり、オークションやblogで多くの人に大変お世話になりました。
本当に感謝しております、今年は、少しでも恩返しができるよう、努めてまいりますので
よろしくお願い致します。


と言っても もう既に三箇日も過ぎ去り6日です。
遅くなって本当にすみません<(_ _)>

元旦には戻ってきてはいたのですが
体調をくずしてしまっていたり 妹&甥が静岡に
帰ってしまったので姪の初映画に付き合ったりと
そんな感じで過ごしておりました。

12月は自分で思っていたよりも忙しくてブログも創作関係
も停止しておりましたが そろそろ少しずつですが再開して
いければと考えております。


ここ数年 誰にも話さずひっそりと目標をてたててはいるのですが
誰にもあかしていないため達成は微妙なところです・・・^_^;
今年は少しでも達成できるようにblogに残しておこうと思います。

まずは 昔から作りたいと思ってはいたのですが、挫折しておりました球体間接の子を
作りたいと思います。樹脂粘土とは違うとは思うのですが
これからも人形作るにあたって、基本的な構造や造形を勉強した方が良いのかなと
思いましたのでがんばってみようと思います。

後はdoll関係イベントやデザイン系イベントに遊びに行きたいですし、
これは今年は無理かも知れませんが
機会があればデザイン系イベントにも出展できたらと考えております。

まだまだやらないといけない事ややりたい事がたくさんありますが
ひとつひとつがんばっていきたいです。


e0224273_19184840.jpg
【拍手ボタン】
[PR]
by mlg_hal_269 | 2012-01-06 19:19 | 日常