なかなか。


やろうやろうとは思いつつ
なかなか思うようには進まないですね。

サーニットについていろんな方のブログをまわったりしては
いるのですがわからないことがいっぱいです。

とりあえず粘土触って焼いてみるしかないのかな?

他の粘土も触ったことがないのに、いきなりサーニットで
作ったりは難しいのでとりあえず他の粘土で練習してみます。
[PR]
# by mlg_hal_269 | 2011-02-09 22:10 | 日常

良くあること。


さっきブログを書いたのですが消えました・・・最悪です。



とりあえず ブログは始めてはみたものの
載せれるような事が少ないです。


やりたい事ややらなきゃいけない事いっぱいあるのですが
自分の要領が悪すぎてダメです!!
ってことで最近、ノートに書きだして優先順位で消化して
行くように気をつけています。

とりあえず 明日は姪っ子の幼稚園の劇を見に行く&撮影
に行かねばならないのですけどね。
[PR]
# by mlg_hal_269 | 2011-02-04 23:14 | 日常

毎日。


今回も写真がなくてすみません。

人形を作りたい気持ちはいっぱいなのですが
なかなか進みません。

もともといろんな物に興味を持ってしまい
結局中途半端に終わってしまったりが
多いような...
自分でもこれじゃいけないとは
わかってるんですけどね。

と言う事で今更だけどできれば1個1個毎日
消化していけたらなと思ってます。
とはいっても平日はなかなか時間がすぎてしまう
のが早くて少ししかできないんですけど。



とりあえずはPSPと本の誘惑を断ち切らないと
難しいです。一番大変なのは姪っこの遊べ攻撃とか。
[PR]
# by mlg_hal_269 | 2011-02-01 12:30 | 日常

はじめました。

やるやると言って1ヶ月かかってしまいましたが

やっと人形&ぬいぐるみメインのブログ作りました。

っていってもまだまだ何も形になっていないので

お見せできるものがないのですが・・・・。




とりあえず お人形についてとか家にいる子たちの

事とか後は自己紹介などして行こうと思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
[PR]
# by mlg_hal_269 | 2011-01-30 21:43 | 日常