人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み。

結局、仕事ですが明日が最終日でしかもお仕事がないと
いうことで本日休みになりました。

で、一緒にお仕事をした方やお菓子を差し入れしていただいた方に何か贈ろうと
思い買い物にでたのですが結局、散々悩んだあげく物だと好みがあるし、
無難なクッキー&紅茶にしてみました。

なかなか好みに合うものが見つからなかったのでばらばらに
購入しラッピングは自分で。

休み。_e0224273_22384976.jpg



後は何か自分が作ったものも混ぜたくて、栞を
ぱぱっと作ってみました。一緒にお仕事して方が
みんなかなりの図書館利用者だったので喜んで
頂けたら嬉しいですなあ。
休み。_e0224273_22385030.jpg



本当は姪っ子の邪魔が入らない
こうゆう日に粘土触ればいいのですよね(-_-;)
by mlg_hal_269 | 2011-03-24 21:17 | 日常