人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークション。


3体とも完成してオークションやオークション用の追加画像の
文字入れや画像サイズの加工が終わり
あとはオークションブース作って説明文だね(^_^)
と思って安心していましたら一番大事な事し忘れていました・・・

ハンドメイド用のオークションIDを作ったのですが
本人確認作業をすっかり忘れておりまして・・・
本人確認したのなんかずいぶん昔の事でして
本当にすみません<(_ _)>

で今、悩んでいるのですが今回は以前から
使っているIDで出品して次回から
新しいIDにするか 本人確認が出来るまで
オークションを伸ばすかで凄く悩んでおります(-_-;)
とりあえず明日中にはどうするかまたブログで
お知らせをさせていただきますので
もう少々お待ちください。

後、オークション用の追加画像は出品時に
また載させて貰いますが一応こんな感じになりましたので
見ていただけたらなと。

まずは双子兎。
オークション。_e0224273_0453328.jpg


で狐。昨日の写真だとペイントの緑が強かったので
少し修正しました。
オークション。_e0224273_14798.jpg



サイズや詳細などについては
後日紹介させていただきます。
by mlg_hal_269 | 2011-05-13 00:49 | 創作doll