人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し。


最近 写真が本当になくて申し訳ありません<(_ _)>
今日は久しぶりに写真ありです。
とりあえずですが 現在製作中のきぐるみっ子です。
まだここからごてごてとメイクやらアクセサリーやら
増していきますがこんな感じになりました。
もう少し。_e0224273_2225518.jpg


一応 双子っぽいので同時にオークションに出品出来たらいいなと
考えております(*^_^*)


後 ハチの巣ですが母と頑張って駆除作業
無事に終了いたしました。でも駆除する前に
換気扇部分から家の中にハチが1匹進入
でもすぐに駆除はしたのですが精神的にダメージが・・・
ただでさえ暑さで弱っているのに
もう虫は勘弁です・・・(T_T)
【拍手ボタン】

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
by mlg_hal_269 | 2011-08-18 22:26 | 創作doll