人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きぐるみ双子兎


自分が思っていたよりも長くというか実際のところは
ちまちま作り過ぎてたせいで時間がかかってしまったきぐるみ双子。
はじめてのヒトの顔の子。ようやく完成しまして昨日出品致しました。
確かお盆前からやっていたから2.3週間・・・といっても上に書いているように
1日ずっと作っている訳でもなくむしろ体調不良や気分や用事などで
作業してない日のが多くてこんなに時間がかかってしまって申し訳ないです<(_ _)>

この子達 一応まつげをつけては見たりしてみたのですが
どうですか?なくてもあってもあんまり変わらないかもです・・・(T_T)


きぐるみ双子兎_e0224273_17394149.jpg

きぐるみ双子兎_e0224273_1739401.jpg


次の創作予定としては顔だけの子がおりますのでその子達を完成させたいなあ
と考えております。

後はLDD関係。以前ちらっとLDD熱も高ぶってると書いたのですが
あれからLDD達がかなり増員されまして LDDメインというか
お人形と会話しちゃったりとか オタクな話とかも書いちゃってるブログを
つくろうかなと考えております。っていって もうすでにブログは借りているのですが
まだ写真を撮っておらず更新してません・・・(-_-;)

もし、少しでも興味をお持ちになられた方がいらっしゃいましたら
お声をかけていただければと。

【拍手ボタン】

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
by mlg_hal_269 | 2011-08-31 17:59 | 創作doll