人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応。


お久しぶりです。ようやく朝4時起床の生活に慣れてきたのですが
仕事が15時に終了して徒歩で帰って来ると犬の散歩。で帰ってくると
夜食の準備までに少し時間があるのですが人形を触る時間が上手く取れないです。
時間はあってもなんだか疲れてしまって作る気力が・・・時間を気にしながら
作るのって本当に難しいですね・・・本当の主婦で制作活動をされている方は
凄いんだなと物凄く感じております(>_<)

前々から作業しておりました褐色なうさぎ達。とても小さい子ですし 結局
着せ替えには作れなかったのですが完成致しました。
明日もしくはあさってには出品いたしますのでよろしくお願いします<(_ _)>
一応。_e0224273_21335083.jpg


母のハロウィン特集がパワーUP です
玄関は
一応。_e0224273_21351517.jpg

一応。_e0224273_2135296.jpg

一応。_e0224273_21351416.jpg

一応。_e0224273_21362680.jpg


2階は
一応。_e0224273_21351315.jpg

一応。_e0224273_21351268.jpg

一応。_e0224273_21351316.jpg

この蜘蛛アメリカからやってきた子ですが本当に大きくてこれを姪っ子に投げられて
本気でびっくりしました^^;でも可愛いです。この子は母のなんですがお気に入り
なのでそのうち真似して作ってみようと思ってます(*^_^*)



【拍手ボタン】
by mlg_hal_269 | 2011-10-23 21:41 | 創作doll